テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

「好きを仕事にしたい方」大船渡へ全員集合!! 〜かさこ塾フェスタin大船渡〜

あなたは、
9月28日は何の日かご存知ですか?

 

Aさん「はい! パソコンの日です!」

・・・んだ!確かに合ってるが、ちょっと惜しい!w

 

Bさん「はーい! 台湾の教師節の日です!」

・・・んだ!それも合ってるけど、国がちゃうやろ!w

 

ということで、すべるネタはここまでにして・・・
(*どっちも現存する日です)

 

もしあなたが、かさこさんに関心を持っているも

・超毒舌で近寄りがたいイメージ
・怖そう
・何をやっているかわからない方
・卓球、ジャンケンバトルしかイメージわかない
・真顔自撮りのあの方?
・最近コンサートをやたらやっている方って?
・かさこマガジンを読んで気になった
・本当に会ったら優しいの?

という印象を抱いた方は、朗報がございます!

 

2018年9月28日は一体何の日かというと・・・?

倍率ドン!

さらに倍!(古)

 

f:id:enjoy-eagle:20180923134218j:plain



好きを武器にした一匹狼の集団

「かさこ塾フェスタ大船渡」

の日でございます!

 

(効果音:パチクリ!パチクリ!ドンドン!パフパフ!)

 

月間35万PVを運営する「超毒舌ブロガー」であり、
・カメラマン
・ライター
・メッセージソングライター
である、

かさこさんが塾長として行なっている
「かさこ塾」受講生が出店するイベントです!

もちろん
「好きをビジネスにして活動している」方々が集います!

出店者は、塾長である
かさこさんはもちろんですが、
東北地方のかさこ塾受講生はじめ、
全国の受講生、総勢24名が
岩手県に集結し、大船渡市で出展するイベントです!

 

違う言い方すると、
「大人の文化祭」と言った方がいいでしょう。

 

今回の「かさこ塾フェスタ」ですが、
2018年は
5月に札幌で開催され、今回東北の塾生の熱意により開催されました!

 

当日ですが、
私も撮影スタッフとして参加します!
(出展者ではありません)

もちろん生まれて初めての東北地方遠征というネタも含んで(爆)

 

もしあなたが当日

・お時間のある方
・お時間のない方w
・大船渡のグルメを楽しみたい方
・大船渡市および半径500km以内の日本在住の周辺住民
・かさこさんがどんな人か気になった方
・呑んべえのかわいい主催者って、どんな方か関心持っている方(笑)

当日は、かさこ塾の受講は関係なく、
お気軽にご来場ください!

 

(詳細はこちら)
日時
2018年9月28日(金)10〜16時

場所
大船渡市防災観光交流センター

アクセス
大船渡駅から徒歩1分

 

となります!

もちろん、フェスタなので、
開催時間中であれば、何時にいらしていただいてもOKです!

 

かさこ塾フェスタ大船渡のサイトはこちら!
https://peraichi.com/landing_pages/view/kasakofes

 

ちなみに私はフェスタ前に・・・

仙台かさこ塾と大船渡かさこ塾の再受講&打ち上げに参加します!

 

【セルフマガジンのお知らせ】

当日、私のセルフマガジンもご用意しております!

セルフマガジンは、5月に500部限定で作成しましたが、
間もなく売り切れになります!

なお、当日部数は100部限定となっておりますので、切れた際はご容赦を・・・
(在庫切れの際は別途郵送します(^_^;)

 

【追記】

今回のポスターですが、私の撮影写真2枚が採用されました!
(右2枚)
ありがとうございます!

これら4枚は、5月開催時のかさこ塾フェスタ札幌の写真です。