テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

「自分自身を見つめる」ためにぜひオススメ!! 〜かさこマガジン読んでの感想〜

先日、新しいかさこマガジンが届きました!

完成直後だと、集中して届いた報告が出ているので、
私はあえて数日置いてのシェアで(笑)

 

かさこさんはあらゆる顔を持つ方ですが、そんな中
目立っていることとしては「ブロガー」です。

f:id:enjoy-eagle:20190416111110j:plain

こちらが実物です!

今回の内容を読んで感じたことだが…

前半は【自分自身を見つめる】がテーマ、
後半は活動などについて。
読んでいて、大変わかりやすい内容でした!

 

昨年の受講から、かさこさんと接する機会が多いのですが・・・

私の中でのかさこさんは、金稼ぎではなく、
「ライフワークを楽しんでいる」という印象です。

・・・というか、もし彼が金稼ぎ目的で活動していたら、
一緒にラーメン食いに行きません(笑

しかし、普段はFacebook上では絡んでも、
他の方でもそうですが、メッセージは用事のある時以外送ってません。

当たり障りのない付き合いをモットーにしております^^

 

今回のセルフマガジンは特に…

・私は何が好きなのか、見えない人
・個人事業(ビジネス)やっていて何か引っかかっている人
・自分探し上等という方

は、ぜひ無料なのでオーダーすることを勧める。

 

私のところに3冊あるが、
基本欲しい方は
直接かさこさんのところへオーダーして欲しい。
オーダーしたからといって、後で売り込みとかはないので。

また、私から受け取るよりも、
本人から受け取った方が、ずっと価値を感じるからである。

 

受け取った後は、回答用紙のダウンロードと、
解説版のKindleをぜひオススメします。

 

かさこさんのセルフマガジンご請求はこちら!

かさこマガジン2019年希望

 

今回は問題集(記述式)なので、回答用紙もご一緒に!

https://kasako.jp/wp-content/uploads/2019/03/kasakomzanswer.pdf

 

今回の問題集で「もっと具体的な説明が欲しい!」というあなたは
電子書籍(Kindle版)をご購入ください!
(「無料でいただいて申し訳ない」という方もぜひ)

 

 

ちなみに、セルフマガジン中、
私の写真がここ含み、3枚ほど使われているのでぜひ探してください(笑

f:id:enjoy-eagle:20190416111651j:plain

 

あと、これからかさこさんと会う方やどんな方かを知りたい際は
必ず取扱説明書のページを読んで欲しい。

私もかさこ塾受講前、どんな方かを知るために何度か読みました。
これホントです。