テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

順番待ちで割り込みする輩はロクな人間しかいない!

何でもそうであるが、割り込みする人間にまともな人間はいない。

 

飲食店の行列割り込みは、前後の人が注意するのでまだいい。
厄介なのはネットで販売している時である。

私もずっと前にそういうことあったが、
あるDVDダビングで20枚以上作業が溜まっている中、
ある一通のメールが届いた。

 

概要は

「即納で1枚欲しい、金額はダビングだから安くできるっしょ」

という内容。明らかに割り込み的内容。
はっきりいって「ふざけんな!ヴォケ!」と言いたかった。

 

それもその方は月収7桁を取っているいわゆる
M◎M系のリーダー的存在のクラス。

当然ながら丁重に断ったが、
本音は「あんたに出せるDVDはねぇよ!」である。

リーダーとなると、いわゆる「率先垂範」で導く立場になるはずが、
こういう愚業を行なっている。
相手を明らかにモノで扱っている。

その後会ってないのでどうなったか知らんし、関心もない。

 

たとえどんな状況であろうと、ルールやモラルは最大限守るのが基本。

そういうことする輩は
絶対についていかないことが大切だと感じた時であった。