テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

「好きを仕事にしたい方」札幌へ全員集合!! 〜かさこ塾フェスタin札幌〜

あなたは、
5月19日は何の日かご存知ですか?

 

Aさん「はい! ボクシングの日です!」

・・・そだね〜、確かに合ってるが、ちょっと惜しい!w

 

Bさん「はーい! アタテュルク記念と青少年とスポーツの日です!」

・・・そだね〜、それも合ってるけど、トルコの記念日や!w

 

すべるネタはここまでにして・・・
(*どっちも現存する記念日です)

 

もしあなたが、かさこさんに関心を持っているも

・超毒舌で近寄りがたいイメージ
・怖そう
・何をやっているかわからない方
・卓球、ジャンケンバトルしかイメージわかない
・かさこマガジンを読んで気になった
・本当に会ったら優しいの?

という印象を抱いた方は、朗報がございます!

 

2018年5月19日は一体何の日かというと・・・?

倍率ドン!

さらに倍!(古)

 

f:id:enjoy-eagle:20180923133611j:plain

好きを仕事にする見本市 かさこ塾フェスタin札幌ポスターです!

 

 

好きを武器にした一匹狼の集団

「かさこ塾フェスタin札幌」

の日でございます!

 

(効果音:パチクリ!パチクリ!ドンドン!パフパフ!)

 

月間35万PVを運営する「超毒舌ブロガー」であり、
・カメラマン
・ライター
・メッセージソングライター
である、

かさこさんが塾長として行なっている
「かさこ塾」受講生が出店するイベントです!

もちろん
「好きをビジネスにして活動している」方々が集います!

出店者は、塾長である
かさこさんはもちろんですが、
札幌市及び、北海道内のかさこ塾受講生はじめ、
全国の受講生、総勢46名が
北海道の最大の街、札幌で出店するイベントです!

 

違う言い方すると、
「大人の文化祭」と言った方がいいでしょう。

 

この「かさこ塾フェスタ」ですが、
2018年は
「札幌1箇所のみ開催で、年内の開催は行われない」
そうです!

 

当日ですが、
私も撮影スタッフとして参加します!
(出店者ではありません)

もちろん久々の札幌帰省というネタも含んで(爆)

 

もしあなたが当日

・お時間のある方
・お時間のない方w
・スガイ含む、ノルベサに遊びに行く(行った)方
・札幌および半径500km以内の日本在住の周辺住民
・かさこさんがどんな人か気になった方

当日は、かさこ塾の受講は関係なく、
お気軽にご来場ください!

 

(詳細はこちら)
日時
2018年5月19日(土)10〜18時

場所
ミライストカフェ&キッチン(ノルベサ1階)
*屋上観覧車のあるビルです!

アクセス
(地下鉄南北線)すすきの駅徒歩2分

 

となります!

もちろん、フェスタなので、
開催時間中であれば、何時にいらしていただいてもOKです!

 

かさこ塾フェスタ札幌のサイトはこちら!
https://kasakojyukusapporofesta.jimdo.com

出展者の紹介はこちらをご覧ください!
https://ameblo.jp/miliwan/theme-10100682788.html

 

ちなみに「フェスタ翌日」は・・・

帯広市で2時間凝縮
「好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術」
講義が行われます!
帯広市は初上陸です!

大きくは、かさこ塾でやっていることの凝縮版ですが、
これを知って活用することで、
今後のブログ運営のヒントがつかめるはずです!

詳しくはこちら

https://kasakoblog.exblog.jp/27175501/

 

 

【5/12 17:00追記】

当日はスタッフですが、
セルフマガジンを置いていただけることになりました!

それも、完成したてのホヤホヤが届き、
直接お持ち帰りができます!

なお、部数は100部限定となっておりますので、切れた際はご容赦を・・・
(在庫切れの際は別途郵送します(^_^;)