テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

「好きを仕事にしたい方」函館へ全員集合!! 〜かさこ塾フェスタin函館〜

あなたは、
2019年7月13日(土曜日)は何の日かご存知ですか?

 

Aさん「はい! もつ焼の日です!」

・・・そだね〜!確かに合ってるが、ちょっと惜しい!w

 

Bさん「はーい! ナイスの日です!」

・・・そだね〜!それも合ってるけど、ナイス過ぎやしないか!?w

 

ということで、すべるネタはここまでにして・・・
(*どちらも現存する日です)

 

もしあなたが、かさこさんに関心を持っているも

・超毒舌で近寄りがたいイメージ
・怖そう
・何をやっているかわからない方
・卓球、ジャンケンバトルしかイメージわかない
・真顔自撮りのあの方?
・謎の似顔絵を描いている方って?
・最近ライブをやたらやっている方って?
・かさこマガジンを読んで気になった
・本当に会ったら優しいの?

という印象を抱いた方は、朗報がございます!

 

2019年7月13日(土曜日)は一体何の日かというと・・・?

倍率ドン!

さらに倍!(古)

 

f:id:enjoy-eagle:20190422134658j:plain

 

好きを武器にした一匹狼の集団

「かさこ塾フェスタ in函館」

の日でございます!

 

(効果音:パチクリ!パチクリ!ドンドン!パフパフ!)

 

月間35万PVを運営し、19年間毎日発信している「超毒舌ブロガー」であり、
・カメラマン
・ライター
・メッセージソングライター
・謎の画伯(笑

で有名な、かさこさんが塾長として行なっている
「かさこ塾」受講生が出店するイベントです!

もちろん
「好きをビジネスにして活動している」方々が集います!

出店者は、塾長である
かさこさんはもちろんですが、
北海道・東北地方のかさこ塾受講生はもちろん、
全国の受講生、21名+αの出展をはじめ、
セミナー、ワークショップも行われ、
北海道に集結し、函館市で出展するイベントです!

 

違う言い方すると、
「大人の文化祭」と言った方がいいでしょう。

 

今回の「かさこ塾フェスタ」ですが、
北海道では2018年5月に札幌で開催され、
昨年から熱望していた函館市の塾生の熱意により開催されました!

 

当日ですが、
私も撮影しながら参加(予定)ですが・・・

 

なんと!
まさかのよしださんが最初で最後になるかもしれない・・・

「1時間無料セミナー」として、
カメラマンとしてのセミナー講師デビューします!

 

【セミナータイトル】

「プロフィール写真を使ったブランディング講座」

 

【内容】

あなたのビジネスプロフィール写真は大丈夫ですか?
プロフィール写真を使ったブランディングについてお伝えします!

 

この日のセミナーの模様については、後日動画にアップする予定です。
生暖かく見守ってくださいませ(笑)

 

もちろん
生まれて初めての函館市遠征というネタも含んで(爆)

 

もしあなたが当日

・お時間のある方
・お時間のない方w
・函館のグルメを楽しみたい方
・函館市および半径1500km以内の日本在住の周辺住民
・かさこさんがどんな人か気になった方
・「函館名物イカ踊り」したい方(笑)

当日は、かさこ塾の受講は関係なく、
お気軽にご来場ください!

 

(詳細はこちら)
日時
2019年7月13日(土)10〜17時

場所
函館市地域交流まちづくりセンター

アクセス
市電 十字街電停徒歩1分

 

となります!

もちろん、フェスタなので、
開催時間中であれば、何時にいらしていただいてもOKです!

 

 

【ちなみに私は前日から函館に入ります!】

プロフィール写真 出張キャンペーンを行います!

7月12日(金)13時、14時の2回限定となっております!
写真は原則全部納品です!(ピンボケ除く)

peraichi.com

撮影希望の方はぜひご連絡ください! 

 

【セルフマガジンのお知らせ】

フェスタ当日、私のセルフマガジンもご用意する予定です!

なお、数量限定となっておりますので、切れた際はご容赦を・・・
(在庫切れの際は別途郵送します(^_^;)