テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

かさこ画伯から2019年の年賀状が届いたってよ

かさこ塾長のかさこさん。

画伯モードになると、あらゆる解釈が飛び交うという謎過ぎて、
抱腹絶倒になるとウワサされているようである。

そんな中、ネタ好きなよしださんは、
年賀状を500円で送るという、世間ではありえない企画に乗ってしまいました(笑
*時価10億万円のところ500円だとかw

 

元旦の温実、年賀状が無事届きました!
(絵はフリーにしました)
 
届いて30秒ほど、
なんちゃら星人のイラストラッシュです!

f:id:enjoy-eagle:20190101143333j:plain

文字の方は認識するまで30秒以上かかりました!(笑

書いてあった文字は

「細やかな、気遣いのできる!スパイカメラマン(笑)」

だそうです(爆)

 

スパイカメラマン・・・(笑

 

今年は黒スーツ、サングラスとスパイカメラを買わないとならないようです(爆)

 


てなことで、今年もよろしくお願いします!