テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

かさこ塾受けたくても「同業者とバッティングするのが・・・」というあなたへ

いきなりオチを言おう。

 

「それ言ったら、カメラマンは競合多数だから!(笑)」

 

である。

 

かさこ塾は100回で終わる。

でもって、私も一部の方に伝えたりするが、
中に「同業の方とバッティングするのがちょっと・・・」
という返答をいただく。

 

これ、はっきり言って「もったいない」というより

「同業とバッティングしないのはほとんどいません!」

必ず、何らかの形でバッティングしている人がいます。
(細かい部分も含み)

 

かさこ塾は2000人近くの方が受講したようであるが、
これで競合とか言ったら、大変なことになる(笑)

もちろん、人間的な個性はあるけど(笑)

 

ということで、かさこ塾受けてない方は、ぜひ受講しましょう!

詳しくはこちらの開催一覧より!

 

kasako.jp