テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

【謹賀新年!】平成31年を穏やかに始まりました!

新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします!

 

今年は、久々に大國魂神社で正月を迎えました!

f:id:enjoy-eagle:20190101010056j:plain
f:id:enjoy-eagle:20190101010053j:plain
大國魂神社の様子です!

 

こうして穏やかな新年を迎えることができたことに感謝を申し上げます!

早速、年明け早々初詣を済ませ、おみくじを引きました。
おかげさまで中吉でした!(中吉ってあまり引いたことない気が・・・)

初詣終わり、深夜営業していた「こぐま屋珈琲店」で、
今では滅多に食べることができない、正月限定メニューのお雑煮
(肉を使っていない雑煮で、お餅も手作りです!)ということで、
早速頂きました!

神社内の出店で、もつ煮込み食わなければ良かったというのはここだけの話(笑
出店よりも、絶対こっちだ!!と言い切れます!

 

もし大國魂神社で初詣を済ませる際は、ぜひお立ち寄りください!
(単品600円で、ドリンクセットもあるようです!)

f:id:enjoy-eagle:20190101010238j:plain
f:id:enjoy-eagle:20190101010059j:plain
おみくじとお雑煮です!

ブログの方ですが、
今年も昨年に続いて「本音や毒舌記事」を毎日更新してまいります。
何卒よろしくお願いします。

 

取り急ぎ新年のご挨拶まで。