テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

【最初で最後!】道東初!「帯広・釧路かさこ塾」開催へと動き出す!!

「好きを仕事に」がモットーのかさこ塾だが、
2月に帯広開催の誘致を出した。

 

先に、当時の記事はこちら!

blog.enjoy-eagle.net

 

誘致してから発信をするも、人数集めで暗雲が漂った中、
水面下で出ていた「かさこ塾の帯広市・釧路市の合同開催」も正式OKになった。
ただし、10名の希望者を集めるのは変わらない。

これは恐らく、かさこ塾史上初のケースかと思う。

 

そして昨日の3月16日、ついに開催希望の人数が・・・

・帯広市 7名
・釧路市 3名

【合計10名】になり、かさこ塾開催への次のステップへと進みました!

 

これは本当に、
昨年の帯広2時間ブログ術主催者はじめ、
北海道内のかさこ塾生、そして釧路の誘致者など
多くのネットワークによって情報が広がった影響と感じております。

 

早速、かさこ塾長から正式告知が!!

ameblo.jp

 

今回が「最初で最後」になる、帯広・釧路かさこ塾。
北海道内では実質3ヶ所目(札幌、函館)の開催になるかもしれません!

概要はこちら

 

・開催日

1回目:7/2(火)帯広(未定)
2回目:7/8(月)釧路(未定)
3回目:7/22(月)帯広(帯広市民文化ホール)
4回目:7/29(月)帯広(帯広市民文化ホール)

日程が合わず行けない日はオンラインサポートもあります!
また、終了後のフォロー(質問や添削など)についても、
かさこ塾が終わった後でも無料です!

 

・時間
各回とも 13:30〜15:30

・開催条件

「19年3月29日まで」に受講費を支払った人が 「8名以上」 であること
*もし、上記人数に満たさなかったら払った受講費は返金となります。
(要は行いませんということ)

・お申込

上記、かさこさんのブログリンクをクリックし、ご確認ください!

 

ちなみに、人数未達により開催しないということは、
リベンジは一切なく、もう二度と開催されないということになります。

この滅多にないチャンス、ぜひ道東圏内の方はご参加ください!