テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

これは衝撃!! かさこ塾が100期で終了します!

先ほど、
かさこ塾長であるかさこさんから、衝撃的な発表がありました!

 

ameblo.jp

 

現在、85期(東京代々木)が開催中で、
募集中が2つ(東京上野、名古屋)なので、
残り回数は13回です!

恐らく、年内〜来年早々で終了するでしょう。

 

私も昨年69期(東京千駄ヶ谷)として受講しました。

その後、おかげさまでいろんな気づきを頂き、
本当に感謝しております。

こうしてブログ再開したり、いろんな形で人脈が広がるなど、
きっかけ作りとして、このかさこ塾は大きな存在でした。

 

もし、あなたが発信について悩んでいるというなら、
ぜひ早めに受講されることをお勧めします!

また、地方では「10名以上参加」が条件での開催です。
*2時間ブログ術については1名から対応可能です。

 

気持ちとしては、地元の北海道帯広市開催が強いですが、
仮にかさこ塾開催がなくても、
せめて2時間ブログ術をもう一度開催してほしい気持ちで一杯です!

もし開催で動く際は
私も地元出身者として遠くから協力します!

 

【追記】

Facebookグループにて
「2019かさこ塾開催希望グループ」が出来上がりました。

https://www.facebook.com/groups/646466019104545/

現在、北海道では4箇所の開催希望が出ております。
(札幌、帯広、函館、釧路)

北海道以外でもいくつか開催希望地が出ておりますし、
新しくリクエストも可能です。

リクエストしないと始まりませんので、
待っているだけではなくアクションを起こしましょう!