テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

「福笑い似顔絵企画」に乗ってみた(笑

昨日、イラストレーターである、桃ノ木もくさんが、

◾️2019年福笑い企画◾️

ということで、
Facebook上で先着10名限定で無料の似顔絵を書いていただける企画に
早速参加しました!

しばらくして、書いてきた似顔絵はこちら!

f:id:enjoy-eagle:20190103100715j:plain

うん、特徴を捉えているww

髪の毛の件はスルーするとして・・・w
普段スイーツを食す機会が多いのと、カメラマンを見事に捉えております(笑

*ちなみにスイーツの写真はiPhone撮影です(笑