テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

カメラマン以外において、よしださんの普段の顔とは・・・

今日は完全な閑話休題です^^

 

おかげさまでここのブログ、アクセス数が検索なども含み、
1日平均100PV以上ご覧になっております^^

そんな中、カメラマンとしてのよしださんはちょくちょく出しているが、
普段の顔を出していないのに気がついたので、ここでシェアします。

 

・スイーツ好き

スタバの新製品が出ると真っ先に反応します。
また、喫茶店など変わったスイーツも反応します。

ただし、和菓子は頂く以外ではほとんど食べません。

 

・実はフルマラソンが走れる

練習しないでいきなりフルマラソンやらかします(笑
良い子はマネしないで下さい。
自己ベストは5時間30分台です。

 

・FMラジオっ子

地元に住んでた時は、HBCラジオとSTVラジオは基本でした。
現在は「TOKYO FM」一択です^^

 

・perfume、ZARD、あーや好き

ラジオで聴いている分繋がる点が多い中、
perfumeはパフォーマンスの高さと裏腹に、
ラジオで聴く、グダグダ天然キャラのギャップがなんとも言えない(笑
ただし、ファンクラブには入っていない。

ZARDは、今でも最強のアーティストと思っており、
ある意味ブランディングの上手さはスゴイ^^

あーや(=平原綾香)は、私自身が合唱系で声楽好きなのと、
天然(?)っぽい雰囲気

 

・野球はドラゴンズ、日ハム好き

むしろ、某オレンジ系以外の球団ネタは大歓迎^^

 

・ガジェット好き

最新の情報は基本収集、気になったら家電量販店などへ見に行く
まれに買うこともあるが、後悔することもしばしば・・・

 

・オンオフの差が激しい

外に出ると活動的に見えるが、何もない時はほとんど休みます。
ロングスリーパー基本なので。