テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

大変です!私の数秘術の結果に変動が起こっていたことが判明しました!

「ま、わからんヤツは永遠にわからないだろう」

(何か使い方違う気がするが、まあ気のせい(笑))

 

2018年7月に記事アップした数秘術の結果だが、
クリスマスの12月25日、結果が違うことが判明しました!

 

先に、前回の結果はこちら!

blog.enjoy-eagle.net

 

<まず先に、なぜ結果が変わったのか?>

数秘術は「旧姓氏名で行う」のだが、
それを知らない、某よしだ氏が現在の氏名で行ったためである。

この事実を知ったのは、
クリスマスの12月25日、Facebook投稿から知って判明したのであった。

私は、幼少期の頃実父を亡くし、養子入りして、現在の名字となった。

なので、生まれた時は名字が違う旧姓持ちであったが、
数秘術をお願いした当時、全く気がつかなかったのである。
(まあ、女性だと婚姻などで変わる可能性が高いけど、
男性が変わる可能性は低いのかと)

 

ということで、修正前と修正後の結果を比較しましょう!

f:id:enjoy-eagle:20180923133950j:plain
f:id:enjoy-eagle:20181226032710j:plain
左が7月の結果で、右が修正後の結果

これだけ大きく変わっております!
5(自由)は不動の地位でした。

本質の部分が7(探求)から、3(表現)に変わったようで、
どうやら某かさこ塾長と同じことになった(笑)

 

読んでいて、おおよそ納得感が増しました^^

ということで、
数秘術を鑑定依頼の際は、必ず旧氏名か新氏名かを確認しましょう!