まさに請求書の重みを理解していない!
ヴァカな担当者は担当降りるべきである!
先日、
賃貸の更新が絡み、請求書が届いた。
この請求書、
本来だったら7月早々に届く予定だったが、
下旬になっても届かない。
そのため担当部署に電話し、
8月早々に届き、
8月27日期限で払う内容。
ここまでは良かった。
ところが、
2日間不在で、昨夜郵便が届いたら、
請求書が2通。
1通は同じ請求書だったが、
8月26日期限に変更された。
もう1通は、
某クレカ会社(回収代行)の払込用紙で、
8月16日期限となっていた。
手元にある支払書類すべて
期限が異なっていたのである!
ましてや、
会社側の落度であるにも関わらず、
請求書3連発!
どこの闇金の督促やねん!!
といわんばかりに苦情電話した。
結果的には振込は
26日までという形に落ち着くも、
まさに事務担当者の怠慢極まりなし。
まさにヴァカの極み!
そもそも、自らの怠慢で
書類自体遅れたことに対して反省ないし、
さらには、請求書連発!
挙句の果てには、期限も全部異なる!
理由など聞いたが、はっきり言って関係ない!
遅滞なく家賃を払っているし、
更新料も払い、10年になろうとしている。
それも大手系のグループ会社が
やっちゃアウトでしょ!
そういう状況把握もできない担当者は
ヤバいですよ!
今後そういうことが
起こらない体制になってほしいと思う。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
記事をお読みいただきありがとうございました!
ほぼ毎日更新しているはてなブログ
今後も読みたい方は下の「読者になる」ボタンを押してください!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■公式サイト(撮影部門)はこちらから
https://enjoy-eagle.net/design
■公式サイト(電子書籍部門)はこちらから
https://enjoy-eagle.net/kindlebooks
■セルフマガジンの送付依頼はこちらから
https://enjoy-eagle.net/design/selfmagazine
■写真撮影メニュー及び価格表
https://enjoy-eagle.net/design/photo_price
■起業家の後方支援 プロフィール写真撮影(販売ページ)
https://enjoy-eagle.net/design/plofile_basic_lp
■写真素材販売しております
PhotoAC
https://www.photo-ac.com/profile/23955632
PIXTA
https://creator.pixta.jp/@yoshidahirofumi
BOOTH
https://yoshida-proflab.booth.pm/
■プロフィール写真撮影の雰囲気
https://www.youtube.com/embed/G4nBmW1wmW4
【私の各種発信メディア】
基本フォロー返しなどしますので、お気軽にフォローしてください!
■YouTubeチャンネル
https://enjoy-eagle.net/design/youtube
■Twitter
https://twitter.com/yoshida_proflab/
■ Instagram
https://www.instagram.com/prof.camera.hyoshida/?hl=ja
■Facebookページ
https://www.facebook.com/yoshida.prof.labo
【サーバー代の足しにしたいので、寄り道にぜひお買い求めください!】