テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

アニメ風の似顔絵描いて欲しいなら北海道函館市の「みらくる☆桃香」へ

かさこ塾フェスタは撮影やセミナーやっただけではありません。

ブースなど歩き回っていると気になったものを発見!

 

ここでは、アニメ風似顔絵ということで、彼女はブースを出していた。
単なる似顔絵だったらスルーしていたと思う。

あと、違うところに
画伯もいたけど、昨年描いていただいたのでスルー(笑)

 

(Instagramはこちら)

www.instagram.com

 

f:id:enjoy-eagle:20190718094159j:plain
f:id:enjoy-eagle:20190718094156j:plain

こんな感じでやっておりました!

 

ということで、撮影中のちょっと時間空いた時に早速オーダーした。

単純にイラストが欲しいのと、アニメ調になるとどんな感じになるのか、
気にしつつも^^

 

出来上がった似顔絵はこちらです!

f:id:enjoy-eagle:20190718094512j:plain

 

早速アップしたところ、反応があったようでした^^

 

・・・今度、セルフマガジンのメジャーアップデートの際は、
入れたいなと検討中です^^

ありがとうございました!