テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

今日は「平成最後」の日ですが・・・実感ねーよ!

どうせ見ないだろうから簡単に。

 

本日は「平成31年4月30日」です。

この平成31年という言葉を出せるのは、今日までです!

 

5月1日の午前0時をもって、新元号「令和」が開始されます。

 

 

そして、昭和生まれにとっては残念な話が一つございます。

「2つ前の時代に生まれた人」として世間から古い人間扱いされます!

 

昭和の時代だと、明治の人間を古く扱い、
平成の時代だと、大正の人間を古く扱っていたのと同じ運命を
ついに、私も含む昭和生まれは味わいます!

もちろん、昭和64年1月7日まで対象です(爆)

 

・・・ということで、年齢については逃れることはできません。

 

ただ、考え方は柔軟にできますので、ぜひ最近の情報など積極的に取り入れて、
脳内化石にならないようご注意ください!!

 

以上(笑)