テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

かさこフェスの3分プレゼン「ちゃぶ台返し」発生中・・・

かさこフェスでは

プロフィール写真のことをプレゼンするが、
今回は切り口変えます。

 

実は前のプレゼンデータで押し通そうとしたが、
かさこ塾再受講終わってかさこさんから一言
「今回は変えた方がいい」という一言により、ちゃぶ台返しが起こりました(笑

 

ラクして行こうというのはできませんでした・・・(爆

 

現在1回目の添削を出して、お約束のダメ出し食らったので、
構成、流し方を変えて、もう一度再提出。

 

で、一体何を話すのかということだが・・・

 

個人事業主にとって「売上アップ」できる

プロフィール写真とは? 

 

についてお伝えする予定です!

さすがにプロフィールカメラマンと言いながら、
プレゼンは無関係というのは現実的ではない。

方向性としては、
名刺、セルフマガジン、プレゼンはセットと捉えた形です。

 

水面下では、
かさこフェス準備、御苗場準備と並行作業しつつも、撮影案件もあります。

がんばります(笑

 

以上