テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

よしだ、3分プレゼンでプロフィール写真を語る! 〜かさこフェスタ〜

 

伝説の好きを仕事に<かさこ塾>。

彼らの発信を唯一超える<かさこ>の物語

 

うん、苦しいキャッチコピーでした(笑)
ネタ元は察して下さい(笑)

 

実はこの日・・・

2019年の2月28日は、
秋葉原でかさこフェス開催の日でございます!

このイベントは、かさこ塾長であるかさこさんが、
お誕生日ということで、滅多にやらないイベントです!

 

このイベントは、参加費払えば誰でも参加できるオープンイベントなので、
あなたが、かさこ塾生かどうかは一切関係ございません!

 

詳細はこちらから!

ameblo.jp

 

ブログだけでは、毒舌が多く怖そうなイメージを抱くため、
ここでもう一つのかさこさんを公開します!

 

f:id:enjoy-eagle:20190130070325j:plain
f:id:enjoy-eagle:20190130070351j:plain
どちらも本物のかさこさんです(笑

面白いものには、すぐ手を出すと言われております(笑)

 

この日は、各種大会ということで、
「セルフマガジン」「名刺」大会もございます!

 

ここで全国の参加者が出す資格のある、セルフマガジンや名刺などを持ち寄って
参加してみてはいかがでしょうか?

入賞の有無は別にして、知名度アップやビジネスのPRができる絶好の場です!

私もセルフマガジンと名刺、両方エントリーしました。

 

これ以外にももう一つ「3分プレゼン大会」がございます!!

「セルフマガジン」「名刺」「プレゼンテーション」

どれも共通しているのは、
あなたの好きをPRする絶好の場です!!

先日エントリーの募集がありましたが、
この度、私もプレゼン大会に出ることになりました!

 

先にお伝えするテーマを申し上げます!

「プロフィール写真」です!

塾生内にはお伝えしていることが多いのですが、
塾生以外にはお伝えする機会が少ないので、3分間を大切に伝えてまいります。

 

細かい内容はこれから詰めていきます。

私以外にも、ハイレベルなプレゼンが聞けますので、
ぜひお時間作っていらして下さい!