テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

有明で贅沢なモーニングを食べたいなら、ジョージタウンへ行け!

国際展示場(東京ビックサイト)周辺だが、
ほとんどのカフェが開店時間が遅い傾向である。

早いところでも、マクドナルドが7時開店。
それ以外のほとんどは7時半以降である。

都心のほとんどは、7時開店が多い中、ヘタに早く現地に行きすぎると、
駅で待ちぼうけという憂き目に遭うのが、有明エリアである。

 

そんな中、ちょっと贅沢なモーニングで、
朝早い「6時半開店」の場所を見つけた。

そのお店は「ジョージタウン」である。

早速、私もこのお店を利用してみた。

 

ここは、東京ベイ有明ワシントンホテルの1階にあるが、
ここのモーニングは絶品である。

1,700円(18.12.14現在、税抜)で、バイキング形式である。

 

もちろん、洋食、和食が自由に選べるが、
ここで、私がオススメするのが「海鮮丼」である。

 

海鮮丼も、ご飯、具を自由に盛ることができる。

たとえばこんな感じで作れる。

f:id:enjoy-eagle:20181213194729j:plain
f:id:enjoy-eagle:20181213194733j:plain
f:id:enjoy-eagle:20181213194738j:plain
こんな感じでアレンジできます!

いくら丼、しらす丼など、あらゆる形で作ることができる!

それも盛り放題なので、
北海道の海鮮丼並みのボリューム感で作ることも可能である。

もちろん、毎日具が変わる味噌汁もあるので、ぜひ一緒に楽しんでほしい。

そして早朝の飯テロネタにぜひ。

 

宿泊客の利用はもちろんだが、ここは一般利用者も可能である。
さらには、wi-fiもあるので、ちょっとしたことにも使えると思う。
(電源はありません)

 

ということで、ぜひ早朝から贅沢かつ上質な時間を満喫してほしい。

*メニューは今後変わるおそれがございます。