テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

新バージョンはプロのデザイナーに作っていただくことになりました! 〜セルフマガジンver2.0〜

5月にver1.0として、自作でセルフマガジンを500部作りました!

おかげさまで、好評を頂き、
昨日現在、残り75部となり、年内には売り切れとなります。

 

これに伴って、
増刷は考えておらず、新バージョンの作成に入りました。

ちなみに、
新バージョンは「今回も自作!」します!!

…と言いたかったが、
ここはきちんとした形で、ガッチリと作りたいということで、
デザイナーに依頼。

 

今回は、
数多くのセルフマガジンを手がけ、
セルフマガジン大賞に多くの入賞実績を誇る
おかっぱミユキさんにデザイン依頼しました!

彼女はアーティストでもあり、
毎週2回ほどFacebookでライブ配信をやっております!

 

今日は大和市内の某カフェで、打ち合わせしました!

メッセージではいろいろとやりとりしてたが、
今回は、
細かい部分のすり合わせや、写真データのやり取りなど、
かなり進みました^ ^

デザインはまだ秘密です!
構成など、70%くらいの完成度になったらチラ見せ予定をしております。

基本デザインについては、何度かお会いし、
私の人間性などわかっていることも含み、彼女にお任せしてます。
むしろ、ページデザインの作成意図がハッキリしていたらOKにしております。

 

基本、私の姿が写っているもの以外は
前回同様、私の撮影写真がベースです!

お忙しい中、打ち合わせありがとうございます!


なお、セルフマガジンは年内完成予定です^ ^

ちなみに今回は1000部印刷するので、もちろん前回同様、郵送もOKです。
※郵送申し込み開始日は、別途ご連絡します!