テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

ストップ!注意書きを読まずにFacebookなどでコメント書くのはやめましょう!

先日、こんな書き込みを見た。

要するに、単なるブログ更新のお知らせであるが・・・

 

f:id:enjoy-eagle:20181106172654p:plain

 

お気付きの方もいるが、

「注意書きにブログに関するコメントはブログの方に」

と明記しているにも関わらず、下にコメントが書いてあった。
もちろん日本人である(爆)

恐らく、アメブロユーザーではないからという予想はあるけど、
注意書きに明記しているのは従えと言いたい。

「日本語で書いてあるんだから!」

日本人が日本語読めないのは、末期状態で、単なるヴァカですぜ。

 

これ以外にも、
書き込みに対して、全く関係ないコメントという人も多数いる。
これもヒンシュク買うことが多いので、ぜひ気をつけよう!