テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

ゆるく楽しめる関係の同窓会 〜かさこ塾69期同窓会〜

28日火曜日、都内某所でかさこ塾69期同窓会でしたが、
楽しくゆるく盛り上がりました!

この日は、パソコン修理が戻った影響から、
写真データの納品作業を最優先したこともあり、
13時開始のところ、14時半に合流。

コーヒーも同期のカフェえんぴつ猫のコーヒーを購入され、
一緒に飲んだのであった。

 

近況では、
新しく活動を始める方や、
セルフマガジン作成するという宣言した方、
お仕事のパンフレットの下書きダメ出し会など、
みなさん前に進んでおりました!

そして、最近ではトレンド(?)になっている、
ソフトクリーム真顔で参加者全員で撮影でした(爆)

 

f:id:enjoy-eagle:20180923134158j:plain

参加者全員で、最近トレンド(?)の真顔ソフトクリームで撮影w

 

こんな感じで
内容があったのかどうかは知らんけど(笑

無事に終わりました!

 

こういうゆるい関係で、まったりとお話しすることは、
逆に違うアイデアなども出やすいので、大切だと感じたのでありました〜^^