テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

猛暑で思う。無責任な先生どもは同じことやってみろ!

都内はここ最近暑い日々が続いている。

そんな中、よく見かけるニュースとして

「熱中症で搬送(死亡)者が昨年より多い」という話。

私もそうだけど、これについては本当に気をつけるのと、
毎日の健康メンテナンスが問われると感じている。

 

そんな中、こんな無責任なニュースが数多い
細かいことは省くとして大きくは

「猛暑の中、屋外で運動などをさせて、熱中症で救急搬送」

という内容。さらには「死亡者もいる」という話。

 

これらの一件についてはっきり言いたい

「校長先生以下、先生たちも同じ運動やってみろ!」

これに尽きる。

「先生が校舎の周囲を80周走ってみろ!」

こんな猛暑の中できますか!?
無事、ピンピンで健康な状態で帰れますか??

 

先生たちは生徒に言うだけだからラクだよね!?
生徒にとっては、拷問だということを知ろよ!

本当にドロップキックかましたいくらいだよ!ヴォケ!

で、事故起こしたら責任逃れするんじゃねぇの!?

仮に私が親の立場で、そういう当事者だったら、
あらゆる手段を使ってでも徹底的に追求します。
然るべき責任を取るまでは。

裁判起こしたりするのは何度かやってるので。

 

悪いことは言わない。こういう猛暑の中での運動は一切控えろ。
以上、ぶった斬りを終わる。