テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

大人が全力で楽しむ「かさこ塾大運動会」無事!?終了

6月6日は
かさこ塾生だけが参加できる「かさこ塾大運動会」でした!

 

f:id:enjoy-eagle:20180923134009j:plain

参加した皆さんです!(坂本さん@さかぼー撮影)

 

とはいえ、グランドを借りて、ガチでやる運動会ではなく、

「自由に行う!」

「思い切り楽しむ!」

運動会なので、各種目ごと出るか出ないか自由。
(チーム分けはしました)

場所も屋内だったのですが、
仮装したり、太鼓叩いたり、何でもやってました!
(*体育館のルールを厳守してます)

 

f:id:enjoy-eagle:20181030140845j:plain
f:id:enjoy-eagle:20181030140851j:plain
仮装した人たちと、太鼓隊

 

ちなみに私は撮影しつつ、借り人競争に参加してました。

写真の方はこんな感じでした!
(順不同です)

撮影条件は動きを感じる写真をメインにしたので、
1/50sec、絞りはほぼ開放値、ISO400です。

 

 

f:id:enjoy-eagle:20181030140830j:plain
f:id:enjoy-eagle:20181030140834j:plain
バスケット(左の写真は、Facebookで一番好反応でした!)
f:id:enjoy-eagle:20181030140826j:plain
f:id:enjoy-eagle:20181030140841j:plain
縄跳びと、ドッジボールです!
f:id:enjoy-eagle:20181030140819j:plain
f:id:enjoy-eagle:20181030140815j:plain
対抗リレーとブレイクタイムのワンシーンです!


 

閉会式終わって、少し時間があったので、
ドッジボールに参加しました・・・

 

結果は

内野にいたが、ラストまで逃げ切ってましたw
思った以上にハードだったが、楽しめたので良かったです。
(むしろ最近走ってなかったのでちょうど良かったかも)

 

全員の集合写真のみ 坂本さん(さかぼー) 撮影です。
ありがとうございます!