テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

「かさこ塾」へ踏み入れるまで2年近く・・・【回想録3】

アズ直子さんと出会い、かさこさんを知ったが、
まずは、かさこさんのブログを読むことにした。

毒は強いが正論がほとんどだった。
(政治的なことは、価値観や思想の関係から別にして・・・)

 

そんなことから、まずはかさこさんのセルフマガジンを拝見し、
Facebookで絡むようにした。

その後しばらくして、私の身近な人が2人かさこ塾を受講していた。

うち一人に聞いたところ
「ブログの雰囲気とは全く違う」という情報が。

当然ながら信じられなかった。
絶対「みんな、かさこさんにダマされているぞ!」と思ったほど。

ところが、この情報、
複数名からも同様の内容が・・・。

 

そうしているうちに、コピー講座でお世話になった
アニータ江口さんのプロフィール写真を撮影し、
彼女がプロフィール写真でアップした。

それを見たかさこさんは「これはいい!」の一言コメントがあった。
これによって受けようという意識が高まった。

 

当時は受講生でもない私だったが、彼は人を見ているとわかった。

「こうなったら受講して見たほうが早い!」

ということで、
受講を検討し、無事受講したのであった。

 

 

【直前のお話はこちらからとなります】

 

enjoy-eagle.hateblo.jp

 

 

enjoy-eagle.hateblo.jp