テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

毎日どこかでバトルして終わらないけど、平和なバトルネタ

最近、一部界隈でバトルが勃発している模様である。

 

しかし、戦争みたいな、人間に危害を加えるバトルではなく、
まったくもって平和なバトルである。

そしてこのバトルは、毎年何度も見かけるというものである。

 

それは・・・

きのこの山・たけのこの里 2018国民総選挙
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/2018senkyo/

である。

 

必ずと言っていいほど、このバトルは白熱しているようで、
「きのこの山」とか「たけのこの里」が良いなど、
必ずバトルしている。

幸いなことにこのバトルによって、
流血騒ぎや人間関係が切れたという話はほとんど聞かない。

 

中には、

「2種類だけでは反則!大人シリーズ2種類も入れろ!」

と主張する某ブロガーのかさこ氏までも登場した。
→ https://kasakoblog.exblog.jp/27105598/

 

私もここであえて主張しよう。
そういう不毛なバトルをするなら、さらに2つ増やして

「きのこの山メープルバニラ味」「たけのこの里はちみつバター味」
選択肢に投入するべしw
(いまも売ってるのか!?)

 

f:id:enjoy-eagle:20180923133725j:plain



以上である。

 

・・・ということで、ぜひおヒマな方は上記サイトで投票をw