テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

有名芸能人は許されて、お笑い芸人は許されないというのは明らかな差別である!

はっきりいって
TOKIOか、OEDOか、わからんし、
ジャニーズか、スニッカーズかもわからんけどw

強制わいせつした事実は事実なんだから、
事後処置の有無問わず、相応の対応すべし。

 

山口達也の犯行詳細…部屋に入るなり女子高生に卑猥な言葉 フジ「FNNプライムニュースデイズ」が報道
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00000104-sph-ent

 

数年前にお笑い芸人がやった時は、
世間は総バッシングで、叩きまくり、
「テメーは絶対許さない!」という風潮だった。

 

しかし、ここで何をどうしたのか、
この事件になると

「芸能人はメディアに叩かれてかわいそう・・・」

と言っている人がいる模様。
何かおかしくないか!?

芸能人とお笑い芸人で扱いを変える自体、違和感ありまくり。

 

確かにマスコミの叩き方は、最近えげつないが、
事実である以上は相応に叩かれてしまう。

今回のことは一切同情できない。
だからといって、彼が作った実績というのは別物
まずは、しばらくの間、彼抜きでグループ運営すればいい話。

今は無期限謹慎になり、示談となり、書類送検となったので、
あとは司法の場で相応の処分を受けるべし。
(何となく、罰金刑で終わって、すぐ戻りそうな空気感・・・)

 

あと言いたいのは、これに限らず

・お酒飲んでいた
・示談済んだ
・病気だったから
・知らなかった

など、犯行を起こした際に
こういう言い訳を使って免罪符にしようと思っている人多いが、
どれも理由にならない。潔く認めろ。

以上