テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

かさこ塾69期の同窓会でした【日記】

先に申し上げます。
これは完全にブログではなく「日記」です。

 

「好きを仕事に」がキャッチフレーズのかさこ塾

昨日は1月東京で受講した人(通算69期)が集まり、同窓会でした。
同窓会と言っても、アルコール要素はゼロ!!です。

 

f:id:enjoy-eagle:20180923133838j:plain

かさこ塾69期生同窓会に集まった面々(*とねさん撮影)

 

集まったのは9名で、
みっこさんのオフィスに集合

この日は、
ウスモグさんのコーヒーを嗜みながら・・・

 

f:id:enjoy-eagle:20180923133841j:plain

差し入れのゆるベジスイーツです。うまうまでした^^

 

ほうまさんのゆるベジスイーツ、
ルカイヤさん、こもさんのお菓子などを食べながら・・・

 

終わってからの近況や悩み事、
ブログのことや今後の野望など、
まったりと語っておりました^^

 

楽しい同窓会でした^^

また次回会った時は、
みなさんバージョンアップされることを思いながら。