テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

なんちゃって投資家が勧める「仮想通貨」広がらない唯一の真実とは?

「自分自身が儲けたいから!」

これに尽きる。

 

最近、私宛に
「仮想通貨関係の迷惑メール」が届いたり、
「FacebookやTwitterでの友人申請」が多い。

LINE@の誘いなども多く、
私の方は
基本的に無視したり、スパム報告で対処している。

 

こうして、多くの誘いから、
ずっと疑問を抱いている。
「それは何か?」というと

「そもそも仮想通貨とは何か?」
「仮想通貨の可能性とは?」

など、庶民が理解できる
「超初歩レベルの仮想通貨セミナー」がないこと。

特に、こういうスパム送ってくる輩は
「誘うだけ」が当たり前で、
紹介者利益で儲けていることでしょう。

 

どうしてそういうセミナーがないのか?
理由はシンプル

「自分自身が儲けたい」だけだから。

 

もしあなたが、ここで「私は違う!」というなら、
ぜひ、
「2時間規模で仮想通貨の基本セミナー」をやって欲しい。
もちろん、顔出しの上、法的に触れないように。

 

・・・あ、メールアドレスを反社会的に入手したから、
顔出しができないんだっけ!?

 

おそらく
こういう迷惑メールなど送っているスパマーは
仮想通貨の基本すらわかっていないでしょう・・・

事実、仮想通貨は確かに広がっている。
そこは理解する。

ここで、
「あなたがもし本気で広げたい!!」というのであれば、
「堂々と基本セミナーくらいやって普通じゃん!」
と切に訴えたい。

そして、
正しい手段でメールアドレスなどを入手しましょう!

 

「やらない」ということは、

「広げすぎると儲からなくなるので、広げる気はありません!」
「ご縁のある人だけ関わります!」

と宣言しているようなもの。

 

ということで、ぜひスパムを送っている
「仮装」通貨女子(男子)は、
そういうヴォケたメール送信はしないように。