違うたとえでいうなら、
ハンバーガーのセットメニューと同じ考え方。
商品やサービスを提供する際、
いろんな付加価値をつける人が多い。
つけること自体は良いことだけど、
意味のない付加価値つけるなら、
サービス本体に連動する
付加価値を意識した方が良いですよ!
たとえばハンバーガーのセットメニューを
思い出すと早いが、
ハンバーガーに合わないセット
(極端だけど)ライスや、漬物を加えて売ったら、
よほどの物好きではない限り、買わないはず。
ポテトやドリンク、スイーツ類を
セットにするから成り立っている。
付加価値は
何でもつけたら良いと思ってる人が多いが、
これ手抜きしたら一発で売れなくなるのでご注意を!
まずは、なぜつけた方がいいのか?
これを第三者目線で考えましょう^^
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(発信の考え方と諸注意)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
記事をお読みいただき
ありがとうございました!
ほぼ毎日更新しているはてなブログ
今後も読みたい方は
下の「読者になる」ボタンを押してください!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■公式サイト(撮影部門)はこちらから
https://enjoy-eagle.net/design
■写真素材販売しております
PhotoAC
https://www.photo-ac.com/profile/23955632
PIXTA
https://creator.pixta.jp/@yoshidahirofumi
BOOTH
https://yoshida-proflab.booth.pm/
【私の各種発信メディア】
基本フォロー返しなどしますので、
お気軽にフォローしてください!
■Twitter
https://twitter.com/yoshida_proflab/
■ Instagram
https://www.instagram.com/prof.camera.hyoshida/?hl=ja
■Facebookページ
https://www.facebook.com/yoshida.prof.labo
【サーバー代の足しにしたいので、寄り道にぜひお買い求めください!】