テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

裏取りのないコメントは、相手を叩き落とすだけ。あなたの持論は「関心なし!」

最近、裏取りしないで、
「俺は正しい、お前は間違っている」的なコメントをよく見かけるが、
はっきりいって「ふざけるな!」が本音である。

 

直近では、ある写真付き投稿だったが、
まったく前後関係見ずに、
一方的に「店舗が悪いという印象を与える内容」で書いていた。

あたかも誤解招き、ましてや勝手な持論。

 

…はっきりいって、
あなたが「直接現場を見て意見する」んならいいけど、
見てないならコメント考えろと言いたい。
テメーの持論は「一切興味ないから!」

 

そういう投稿によって、
誤解を与え、店舗の不評作ることに気がつかない。

 

直接バトルする気はないので、コメントにて実情を書いたが、
反応が何もなかったので、おそらく見てない(見る気がない)でしょう。

見ているなら、普通リアクションかコメント残すはずだから。

 

ところがそのコメント投稿者、
イベント主催を平然と毎日やってるんだから信じられない。

イベント主催者って基本、全体見渡して行動するじゃん。

 

冗談でのコメントならどう書いても影響は知れてるが、
マジメなこと書くんなら、少し考えるべきである。

 

だいたい、そういうことやる人は、
ガセネタも簡単に捕まってしまう人であるし、
政治についてもそういう人たちの繋がりが多くなる。

 

ご注意あれ。以上。