テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

お手洗い内のこもりスマホは単なる迷惑!用済んだらとっとと出ろ!!

どうやら最近では、こもりスマホが増えているようである。

 

記事元はこちら

「気がつけば、つい30分」職場で増加する“こもりスマホ”の是非 「66%の人がトイレで息抜き」の調査結果も | AbemaTIMES 

 

具体的には、
お手洗い内で長時間スマホをいじっているということだが・・・

はっきり言って自分自身はいいんだろうけど、
待っている人のことを考えると、まさに迷惑千万!!

 

お手洗いに
「30分も閉じこもっている人間性がわからない!」

休憩所じゃねぇんだから。

 

閉じこもっているということは、使いたい人が使えないんだから、
純粋な迷惑行為であることに気がつけや!

腹の調子が悪いなどで長時間こもるケースはあるが、
それでも5〜10分くらいで、30分は異常!

 

前にカフェでそういう人がいたが、そこのお手洗いは1個しかないので、
お手洗い待ちの行列ができていたのを覚えている。

 

最近、お手洗い待ちでノックしない人も増えているようであるが、
私の場合、お手洗い待ちの場合、必ずノックする。

これは少しでも相手に「待っている人がいるよ」という意味でもある。

ということで、
休憩したいんなら、もっと違う場所を探して休めと言いたい。

 

・・・で、どうしても「こもり」スマホしたいんなら、
「こもりのおばちゃま」の写真を用意し、写真見ながらスマホして下さい!(爆)