テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

虐待など痛々しいものや派手な速度違反、あなたの投稿「みんなが見てますよ!」

たまにある投稿で、よくあるのは・・・

・動物の虐待写真
・派手なキズや注射されているシーンなど、見ていて痛々しい写真
(風疹とか水疱瘡的なものも含む)
・ケガした後などの血ドバドバシーン
・派手な速度違反やりました的な文章

など・・・

 

これ投稿しないほうがいいです!

 

動物の虐待とか、痛々しい写真は、
見る側はドン引きしやすいし、神経質な人は吐き気しやすくなります。

血がドバドバは、どこのホラー映画ですか!?

 

また、派手な速度違反やってました的な投稿も、
ちょっとの違反なら多くの人がやっているし、笑い話で済むが・・・

「一般道で150km/h走行しました!テペペロw」とか、
誰が見ても危ない行為は、見ている側はなんだコイツと思われてしまいます!

一般道や高速道は違反行為です。
いまは動画で実録した速度違反も、後日警察の検挙されます!

もちろん、
サーキット場などでやるのはルール通りなら問題ないけど・・・

 

やること自体は自らの責任下で自由である。

ただ、ソーシャルメディアなどで投稿するのは、
投稿内容は少し考えるだけで、かなり受ける印象が変わりまっせ!

でもって、痛々しいのは、映画見るだけにしておいて下さいw

 

以上