テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

スターバックスでイチゴを楽しもう! 〜ストロベリーベリーフラペチーノシリーズ〜

4月、東京都内では桜シーズンが終わり、
スターバックスでは新しいフラペチーノネタが出てきました!

その名は「ストロベリーベリーフラペチーノ」という名称で、味が2種類。
(英語で書くと「STRAWBERRY VERY MUCH FRAPECINO」らしい。)

イチゴだらけのレッドと、マカロン風味のホワイトです!
金額は640円(税抜)です。

昨日、発売初日で飲みに行きましたが、
親のスネかじって飲んでいる高校生が多すぎ!!(爆)

 

ということで、早速オーダー

f:id:enjoy-eagle:20190411175521j:plain

こちらは、ストロベリーベリーマッチフラペチーノレッドです!(長っ!w

レッドの方を早速飲んだところ。
イチゴのつぶつぶ感を感じるシャーベットが入ってました^^

一緒に食べた「ストロベリープリン」の方は、
プリンとプリンソース両方ともイチゴで、完全イチゴ尽くしでした^^

 

もちろん、期間限定ということなので、まだの方はお早めに!

どうやら今回は一部スイーツ類もストロベリー系が入っている模様だったので、
気が向いたら適宜レポートします^^