テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

食べログ3.5と高評価のお好み焼き店、あなたはご存知でしょうか?

大阪といえば、粉もんが有名である。
そんな中、
お昼の時間になったら行列が常にできるお好み焼き店が存在する!

 

実は先日の神戸遠征時、知り合いと一緒に行ったお好み焼き店だが、
開店時に入ったので、待ち時間なく食べられました。

 

そのお店の名は

お好み焼き ゆかり
https://www.yukarichan.co.jp/

である。
食べログ情報では評価は3.5(18.11.27現在)と高評価である。

 

この日行ったところは曽根崎本店である。

ホームページ見たところ、
昭和25年創業ということで、老舗と言っていいほど。

店内の雰囲気も明るく、
オーダーしたら、店員自ら焼いていただけます!

店員の焼いたお好み焼きは、
フワフワで、まさに本場の味です!

他にも店舗があるが、どうやら本店がオススメのようで、
お昼時間になったら、行列ができて1時間以上待ちの雰囲気でした!

 

焼いているところを写真撮ろうと思ったが、
すっかり雰囲気に魅入られたため撮っていませんでした(爆

 

代わりに、数量限定販売お好み焼きのポスターでも(笑

f:id:enjoy-eagle:20181127074333j:plain

 

もし、大阪行った際は、ぜひお立ち寄りを!