テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

ブログ記事移行作業、無事完了しました!

1ヶ月半にわたる作業でしたが、
昨日で無事にブログ記事の移行作業が完了しました!

 

10月からはてなブログにて、ブログ記事を運用開始し、
今までWordPressにてブログ記事を書いていたのを、手作業で移行しておりました。

エクスポート機能などで一括移動というのも考えたが、
内容のチェックなど含み、確実な移動をしたく、
合間の時間で作業を進めておりました!

 

今回の記事移行完了に伴って、

・公式サイトはWordPressで、こちらは完全ビジネス的な内容
(コラムもあるが、こちらは完全に写真撮影ビジネス的なネタです)

・ブログは、はてなブログで、私の本音を何でも書く
(こちらは写真撮影ビジネス的ネタ以外のことになります。)

という使い分けでの運用となります。

 

移行中、一部記事はタイトル変更を行ないましたが、基本完全コピペ移動です。
(旧アドレスからのアクセスについては、自動的にURL移動します)
また、メニューバーも公式サイト、ブログ共に同じメニューで設置しました。

 

ということで、引き続いて当ブログをお楽しみください。