テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

夏のホラー映画といえば「貞子」シリーズだけど・・・

夏になると、肝試しや、怪奇やホラーものが流行るようであるが、
ここ数年メジャーな映画としてあげられるのは
恐らく「貞子」シリーズであろう。

 

写真がないので、本邦初公開!
私の手書きでイメージを・・・

 

f:id:enjoy-eagle:20180923134101j:plain

写真がないので、手書きイメージで(爆)

 

絵だとしょぼく見えるが、
写真だと、恐ろしさは100倍以上であろう・・・(爆)

 

貞子というと、テーマソングで思いつくのが

「くる〜〜!きっとくる〜〜〜〜〜!」というイントロだが、
このイントロを聞くだけだと、
先は末恐ろしい流れが用意されていると思ったことであろう。

 

そう思ったあなたへ

「ところがどっこい、すっとこどっこい」

である。

貞子シリーズの原曲はこれである。

 

実は爽やかな曲だったことに気がついた。

イメージにだまされてはいけませんね(爆)

お時間ある方はぜひ聞いて欲しい。
(この動画いつ消えるか不明なので・・・)