テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

「25の顔を持つ女」と神秘性を感じるセルフマガジン

あなたは
「25の顔を持つ女」は気になりますか?

決して
「25歳の顔を持つ女」のことではありませんw
「25個の顔を持つ女」という意味でございます!

 

彼女は、
インタビュアー&ライターをはじめ、
いろいろと・・・

おっと、
ここからは中身を読んだ人限定にw

 

実は先日、
日本セルフマガジン協会主催
セルフマガジン大賞ということで開催されました!

そんな中、
鯰美紀さんのセルフマガジンが
大賞受賞されました!
(本人談「うなぎ(鰻)ではなく、なまず(鯰)です!」)

 

セルフマガジンとは・・・

一言でまとめると
「個人最強の営業ツール」(公式ページより転載)
と言われております。

詳しくは こちら にて

 

ということで、
受賞作はどんなのか気になり
早速オーダー^ ^

数日後、
透明の封筒と一緒に、
手書きのお手紙、セルフマガジン本体が届きました^ ^

 

f:id:enjoy-eagle:20180923133434j:plain

これが、なまずマガジン本体とお手紙です!

 

手紙も手書きでっせ!

中身は、
25の顔を持つということでしたが、
側からそれを聞くと、

「ウナギかナマズかわからんけど、
この人は何をやっているのかわからんわい!!」

という本音が出るでしょう。

 

しかし、この疑問も
セルフマガジンで一挙に解決されました!

それぞれのことについて
シンプルかつ、
わかりやすくまとまってました!

さすがライターです^ ^

 

セルフマガジンを作りたいけど、
どんな構成がいいのか?
大賞作の内容を知りたいなど
気になった方はぜひこちらまで!

(アメブロの記事より)
https://ameblo.jp/miki-um/entry-12344840441.html

もちろん、
送料、本代無料です!
在庫切れの際はご容赦を^^