よくある「お試し価格」だが、
これ業態によって考えないと損します!
お試し価格は多くの場合、
メイン商品(サービス)に誘導するため、
内容を簡素化したものが基本である。
あるいは通常価格より割引というのもある。
しかし、ここで気をつけることは
何を目的にお試し価格を用意するか?
この一点である。
どんなに「お試し」といっても、
先に繋がらないサービスメニューは
提供しない方が良い。
あと、
リピートの必要が生じるサービスであること。
耐久ものを設定したら、
「自滅の刃」状態になるのでご注意を(笑
お試し価格だけ売れて
次がない悲劇があり得るから。
もしあなたが、
何らかのサービス提供する際、
お試し価格を作るかどうかは、
次につながるかどうかの視点から
考えると良いですよ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
記事をお読みいただきありがとうございました!
ほぼ毎日更新しているはてなブログ
今後も読みたい方は
下の「読者になる」ボタンを押してください!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■公式サイト(撮影部門)はこちらから
https://enjoy-eagle.net/design
■公式サイト(電子書籍部門)はこちらから
https://enjoy-eagle.net/kindlebooks
■セルフマガジンの送付依頼はこちらから
https://enjoy-eagle.net/design/selfmagazine
■写真撮影メニュー及び価格表
https://enjoy-eagle.net/design/photo_price
■起業家の後方支援 プロフィール写真撮影(販売ページ)
https://enjoy-eagle.net/design/plofile_basic_lp
■写真素材販売しております
PhotoAC
https://www.photo-ac.com/profile/23955632
PIXTA
https://creator.pixta.jp/@yoshidahirofumi
BOOTH
https://yoshida-proflab.booth.pm/
■プロフィール写真撮影の雰囲気
https://www.youtube.com/embed/G4nBmW1wmW4
【私の各種発信メディア】
基本フォロー返しなどしますので、お気軽にフォローしてください!
■YouTubeチャンネル
https://enjoy-eagle.net/design/youtube
■Twitter
https://twitter.com/yoshida_proflab/
■ Instagram
https://www.instagram.com/prof.camera.hyoshida/?hl=ja
■Facebookページ
https://www.facebook.com/yoshida.prof.labo
【サーバー代の足しにしたいので、寄り道にぜひお買い求めください!】