「営業メール」や「クーポン付きのメール」である。
これ、本当に誕生日おめでとうと思っていないなら、
送らない方がずっといいです!!
魂胆がミエミエですから!
毎年思うけど、こういうメールって文章の初めは必ず
「お誕生日おめでとう!」
から始まる。
しかし、実際中身を見ると、
何ら変哲のない営業メールや割引クーポン付きのメールである。
「単なる営業メール」は完全に論外だし、単なるヴァカがやること。
「割引クーポン配る」はまだ許容範囲だが優越感というと弱い印象がある。
もっというなら
「無料券」や「誕生月の限定セール特別サイト」など用意した方が
ずっと優越感が強くなる。
入場パスワード入力させる方式など使って。
誕生日だからといって、買い物するかどうかは別問題なわけで、
単純に気を良くしている時に送れば売れるだろう的発想は意味がありま千円!
「同情するなら金をくれ!」と言いたい!(懐かしいネタです)
以上。
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