テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

「これはやめてくれ!!」ハロウィンで起こる5つの迷惑行為!

ハロウィンが近づきました!
そんな中、毎年騒がれるあらゆるトラブルだが、はっきり言って
「『これは迷惑!!』という5大迷惑行為」を公開する!

 

・ゴミ放置

ハロウィンは、普段よりも
大量の飲み物のビンや缶は当然だが、仮装道具購入した袋など、
ゴミを路上に捨てるのは迷惑極まりなし!!

購入店舗側で用意しているんなら、そっちで捨てるのはありだが、
用意してないなら、持ち帰って自宅で捨てましょう!

そうしないと「私は人間のクズです」PRをしているようなものです!

 

・物品を壊す

これは「器物損壊」という立派な犯罪です!
昨年も軽トラックひっくり返したとか、自動券売機を壊したなど出ているが、
それ、祭りではなく単なる犯罪です!!

壊して弁償しない(できない含む)のは、サイテーです!

 

・顔を仮装したままや泥酔でタクシーなど公共交通機関を利用

これ、公共交通機関のドライバーが大迷惑!!

犯罪者と見分けつかないことをいいことに、やっているクズ連中が多すぎ!
公共交通機関使うんなら、仮装(ペインティング含む)は一切外してから乗れ!
あと、乗ったら世間話レベルでしゃべるくらいならいいけど、騒ぐな!

泥酔者も発生しやすいが、泥酔して乗らんで欲しい!
起きなかった時の対応で時間費やすヒマはドライバーにないんだから。

ついでに、監督官庁(機関)は、
今後そういう仮装している輩は乗車を断れるよう通達出せ!
ドライバーを守るという意識を持って欲しい。
実際に犯罪起こってからでは遅いんだから!

 

・お菓子の強要

「お菓子をくれないといたずらするぞー」と
大の大人が大人に対して言わない方がいい。単なる痛い人になりかねないから。

子供が大人にいうのは、かわいげあるから許されるけど・・・

どうせいうなら「キャバクラか、ホストクラブ内」でぜひ言ってくださいw

 

・仮装の強要

ハロウィンは仮装している人が多いが、
仮装を強要するのは、相手によっては不快感を買うだけ。

仮装が嫌いな人は、そのままにするべき。

余談だが、
私も仮装は基本嫌いです。ワンポイントつける程度はいいですが。

 

 

 

そもそも、ハロウィンは「収穫祭」というのが発端である。

「収穫祭」って普通
「物品を壊す祭」な訳がないし、「ゴミ放置祭」「犯罪惹起祭り」でもない!

お子様ターゲットで商店街主催しているハロウィンは平和だけど、
大人が勝手に集まって大騒ぎするハロウィンは、
単なる寄り合い以外何者でもない!

 

今年のハロウィンが「TOKYO 秋の犯罪まつり」にならず、
平和に終わることを祈るばかりである。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

■公式サイトはこちらから
https://enjoy-eagle.net/design 

■セルフマガジンの送付依頼はこちらから
https://www.reservestock.jp/stores/article/10936/19190

■写真撮影メニュー及び価格表
https://enjoy-eagle.net/design/photo_price

 

■起業家の後方支援 プロフィール写真撮影(販売ページ)
https://enjoy-eagle.net/

■プロフィール写真撮影の雰囲気
https://www.youtube.com/embed/G4nBmW1wmW4

  

■YouTubeチャンネル絶賛公開中!
https://www.youtube.com/channel/UC5EVbeG3aFDMlyd7NbkI2eg

■Twitterフォローお気軽に!(フォロー返しします!)
https://twitter.com/yoshida_proflab

 

【サーバー代の足しにしたいので、寄り道にぜひお買い求めください!】
Amazon公式サイト