テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

2019年上半期に注目された記事はこちら! 〜2019年上半期ブログアクセスランキング!〜

2019年1月〜6月までのブログアクセスランキングがまとまりました!

 

半年間で23635PVと、多くの方が見にいらしており、
最近の傾向としては、検索エンジンからのアクセスが増えました。

f:id:enjoy-eagle:20190720200802p:plain

 

そんな中、
特にご覧になった注目記事のアクセスランキングを発表します!

 

【5位】540PV

blog.enjoy-eagle.net

昨今、精神疾患や発達障害者が事件を起こすが、これについての本音。
今回の京都の放火殺人も同様のことです。

 

【4位】555PV

blog.enjoy-eagle.net

お年玉くじの抽選は1月だけではなく、4月もあったという話です!

 

【3位】809PV

blog.enjoy-eagle.net

スタバの一部店舗ではモーニングセットが期間限定で発売されたという話です!

 

【2位】907PV

blog.enjoy-eagle.net

佐川急便のケアレスミスだけど、再配達させないといわんばかりの手抜きでした。
これは検索からの閲覧が多かったです。

 

【1位】3288PV

blog.enjoy-eagle.net

この記事、2位との差が3倍以上と、
ダントツのアクセス数があり、3288PVありました!
それも検索からが多く、同じことを思っている人がほとんどだったようです。