テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

スタバはレトロ調な雰囲気でお迎えしております 〜期間限定「スタアバックス珈琲」〜

19年5月15日から、
スタバは新しいビバレッジなどを出したが、今回はこれだけではない。

 

なんと、まさに昭和レトロ調な雰囲気で
「スタアバックス珈琲」として企画している。

f:id:enjoy-eagle:20190518145808j:plain

こちらは、一部店舗では実際の看板が出ているそうです!

上記の看板は、一部店舗(全国20店舗らしい)はリアルに出しているそうで、
それ以外の店舗は、こんな感じでカウンターにレプリカ調として置いてある。

15日当日はそれだけかと思ったら、18日になってナプキンまで出てきた(笑

f:id:enjoy-eagle:20190518145919j:plain

まさか、ナプキンまで印刷されている!

具体的にいつから出たんだと思いつつ、見てビックリです。

 

そこまでして昭和レトロを押し出したいんかーーーい!(笑)

 

ということで、スタアバックス珈琲へ行った際は、
新ビバレッジとともに、ちょっとだけ昭和レトロ感を感じながら、
コーヒーを楽しみましょう!