テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

アリエールこと!JR新宿駅地下で大坂なおみのトリックアート!

昨日、新宿駅の地下歩いていると、
テニスの大坂なおみさんのポスターを発見!

しかし、どう見ても、
スタイルから違和感だらけで、巨神兵みたいに見えます(爆)

 

さて、これは一体なんだろうか?

(スクロールする前にわかった方、センス高い人です!)

f:id:enjoy-eagle:20190318130934j:image

 

・・・実はこれ、トリックアートになっております!

 

ここのブースに数名、係の方がいて、
テニスラケット持っての撮影ができるのである。

では、トリックアートといっても証拠がないと意味がないので、
実際に撮影していただいたのを2枚シェアする。

f:id:enjoy-eagle:20190318130942j:plain
f:id:enjoy-eagle:20190318130938j:plain
違う角度から撮影すると・・・

持っただけなので、テニスの技術面についてはスルーで(笑

違う角度から撮影すると、
いかにもボールが飛んできそうな、立体的なポスターでした!!

 

実はこれ、洗剤のプロモーションです!
(多分、期間限定だが、詳細は不明)

ちなみに応募すると、プレゼントが当たるらしいが、
詳しくは直接現地にてご確認を(笑)