テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

2018年間もなく無事終了!そして2019年のテーマ

今年も残すところあとわずかです。

まず、当該ブログの記事も
おかげさまで2018年は毎日更新できました!
ご覧いただいているあなたに感謝を申し上げます。

 

また撮影案件も昨日で無事に終わり、年間で46件撮影しました!
おかげさまで、あらゆる形での撮影経験も増えました。

特に今年は、
動体撮影や、ファミリー系フォト(ニューボーンフォト)など、
幅広く撮影できたこと感謝申し上げます。

こうして撮影の機会を多くいただけるのも、
私を信用し、紹介や依頼するお客様のおかげだと感じております。

逆に、紹介者やお客様に対して私自身、十分にお返しできていないことが、
現在の課題であり、改善点です。
少しずつとお客様に貢献できることをやってまいります。

 

来年もプロフィール写真、
セミナー(講演会)イベント写真撮影を始め、
今後はファミリー系フォトとプロフィール作成にも積極的に関わってまいります。

 

来年のテーマは「無限未来」です!
(*毎年のテーマは曲タイトルのパクリ基本です(笑))

これから小さいながらも加速する年という意味が入っております。
とはいえ、加速するだけだと、どこかでガタが来るので、
着実な行動が伴う加速を進め、ひいては無限の可能性へと。

目標については日を改めて・・・。

 

記事の更新は引き続き行いますが、
まずは2018年、年末のご挨拶ということで。