テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

【朗報!】「キラキラ起業」の時代は終わりました!!

みなさん!

「キラキラ起業」の時代は終わりました!!
これからは「ピカピカ起業」の時代ですよ!!

 

まずはこの記事をシェア

キラキラ起業をやめて、穏やかな会社員生活に!
(日経ウーマンオンラインより)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181122-49780716-woman-life

 

世間ではいまだに「キラキラ起業女子」というのが流行している。

で、やってることは、
ホテルでお茶会やって、集合写真撮って、ネットにアップするだけ。
起業しているとしても、おそらく生活できるほどの売上とは想像しがたい。

 

もうやめましょう。そういう痛いことは。

 

どんなに外観は飾っても、
心の中や、実生活で差が大きい人ほど、精神的うつ状態になりやすいんだから。
まず、あなたの現実と自分自身を知ろう。

それを知ってから、「等身大に演じるのが一番」です!

 

そして今後は「ピカピカ起業」です!
心の中からピカピカ輝いている方が、ずっと人間関係も上質になるから!

 

「ピカピカ起業」といっても、
決して頭がピカピカな人間のことではありませんので、ご注意を。