テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

掲載日が古い記事のシェアをする人は、私は読解力がない人間アピールするようなもの

そういや、よくニュースなどのシェアで思うんだけど・・・

掲載日が数年前など、古い記事のシェアが多いけど、
これよく読んでおかないと、あなたの恥をさらすだけだから、
気をつけたほうがいいかと。

 

これ、本当に時々見かける。

 

特に、政治経済ものは、
「私の読解力がゼロ」だと自ら認めることになるんだから。

IT系の情報もよく読まないと、
使えないネタのシェアという可能性も高い。

 

「腐った情報をシェアする」のは、
「腐った食べ物をわざわざ食べるのと同じレベル」なほどショボいで。

 

もしあなたがやっていて、万一気がついたら、すぐ削除しておきましょう。

簡単ながら思ったこと。