テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

かさこ塾同期の精鋭(?)が集った日 〜69期同窓ランチ会〜

昨日は午後から
かさこ塾69期同窓会ということで、銀座でランチ会でした!

この日私は撮影が重なったので、
現地に到着したのは14:20頃。

参加者は私含み6名。

途中参加でしたが、ランチはパスタを食し
(写真撮り忘れた)

途中、夜の準備の兼ね合いから2階から1階の席へ移動。

移動後は、主催者のライブ動画配信で、
なんちゃらカードセッションやっておりました!
(ひらめくカードというものらしいです・・・)

設定など、やり方に苦戦していた模様でしたが、
何とか終わったので良かったかと思います^^;

また、撮影もスタンドを立てていたが、
結局手持ち撮影というオチでした・・・

 

f:id:enjoy-eagle:20180923133915j:plain
f:id:enjoy-eagle:20180923133921j:plain
f:id:enjoy-eagle:20180923133923j:plain
カードセッション中

 

 

みなさん、
「好きを仕事」にして活動を
積極的に増やしている印象でした!

 

もちろんこの日は、私のセルフマガジンを配りました!

 

f:id:enjoy-eagle:20180923133948j:plain

同窓会参加者にセルフマガジン配布しました!

 

おかげさまで、セルフマガジンは
本日現在150名以上の方々の手に渡りました!

ありがとうございます!!