テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

これはひどい!「再配達させない」佐川急便の不在票を公開!

今日、佐川急便から不在通知が届いたが・・・

なんと!

「配達日時」どころか、
「担当者」「担当者電話番号」「お問い合わせ番号」

全部白紙!!
ちなみに「不在通知は1回目」である。

証拠として写真も添付する。(もちろんiPhone撮影)

 

f:id:enjoy-eagle:20180923133929j:plain
f:id:enjoy-eagle:20180923133932j:plain
表面は問題ないが、裏面は果たして・・・?

 

 

さあ、これで

「ドライバーへの直接連絡できるでしょうか?」

「インターネット再配達できるでしょうか?」

「電話受付での再配達はできるでしょうか??」

できるわけありません!
「再配達やれるもんならやってみな」的な挑戦状を送りつけられた気分です。

 

初歩的なケアレスミスかもしれないが、
ここまできたら「ないな・・・(-_-;)」の一言。

ということで、担当営業所及び本社に連絡。
現在原因調査中。

 

・・・いや、過去にここは

・13時以降の時間指定再配達で出したのに、10時半と超前倒しされた
(午前中寝ている時間なので午後にしたという背景)

・夜に不在通知届き、再配達の希望を出そうとしたら、システムの都合上、一部指定時間を選べず(これは本社システム事案)

と不届き行為が続いている。

 

毎日大変な中、
ドライバー不足で忙しい気持ちもわかるけど、ここまできたら完全にアウト。
ということで公開する。
(お客様センターにもその旨連絡済)

 

【追記】

先日、佐川急便の営業所から電話があり、
原因は

「電話出るなどバタバタして、シール貼り忘れた」

とのことでした。
ケアレスミスだが「さすがにこれはないだろ」という返答し
「今後気を付けてくれ・・・」と言って終わりました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

■公式サイトはこちらから
https://enjoy-eagle.net/design 

■セルフマガジンの送付依頼はこちらから

https://enjoy-eagle.net/design/selfmagazine

■写真撮影メニュー及び価格表
https://enjoy-eagle.net/design/photo_price

 

■起業家の後方支援 プロフィール写真撮影(販売ページ)
https://enjoy-eagle.net/

■プロフィール写真撮影の雰囲気
https://www.youtube.com/embed/G4nBmW1wmW4

  

■YouTubeチャンネル絶賛公開中!
https://www.youtube.com/channel/UC5EVbeG3aFDMlyd7NbkI2eg

■Twitterフォローお気軽に!(フォロー返しします!)
https://twitter.com/enjoy_yoshi

 

【サーバー代の足しにしたいので、寄り道にぜひお買い求めください!】

Amazon Kindle 電子書籍
Amazon公式サイト