テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

かさこフェスを、購入したレンズ70-200mm f2.8(ナナニッパ)だけで撮影してみた

今回のかさこフェスでは撮影OKだったので、
公式カメラマンのジャマにならない程度(?)に撮影しました。

 

「公式カメラマンはあらゆる場所で優先させる」というのが、
私のカメラマンとしてのポリシー

要は、公式ではない人は
「非公式カメラマンは、そこらへんの場所でも撮影しとけ!」
的な感じです。
(最近上映された、ある埼玉県ディスり映画の名セリフよりパクリました)

逆にジャマしなかったら問題なしというオチです。

 

なので、今回は新しく購入した
Nikon 70-200mm f2.8(ナナニッパ)のレンズだけで撮影しました!
*公式撮影の場合は、18-300mmレンズも使うが、今回は使わなかった

 

後日公式ブログ側でも掲載しますが、ちょっとだけシェア。

f:id:enjoy-eagle:20190301093844j:plain
f:id:enjoy-eagle:20190301093840j:plain
コンテスト審査シーンとカメラマンが撮影しているのを撮影

f:id:enjoy-eagle:20190301093848j:plain

自己紹介後マイクを渡すシーン

 

<オチ 19.3.2 08:35追記>

当初公式ではないと書いてましたが、公式スタッフに昇格してました(笑